今日は、珍しくカレーにしました[みんな:01]

カレールーなので、完全、手抜きです[みんな:04]
一応、朝、肉と野菜を煮込んでおいたんだよ[みんな:05]

photo:01


[みんな:02]バリ辛!気になってしまった[みんな:03]

photo:02


夏カレーっぽく、パプリカやズッキーニを加えてみた[みんな:06]

やはり、バリ辛[みんな:07]
辛いっす[みんな:08]
ご飯がススム!!
けど…欲を言わせてもらうと
コクが足りないかなぁー[みんな:09]

カレールー以外にもカレーパウダーを入れたりしたんだけど足りなかったかな?
photo:03


娘さんが、撮ってくれたよ[みんな:10]
なので…私も撮ってあげました[みんな:11]
photo:04



明日の朝は、パンに付けて食べようかなぁー[みんな:12]




iPhoneからの投稿