土曜日は、幕張メッセで家具の催事があったので行ってきました[みんな:01]

以前から、ダイニングセットが欲しくて探し回っていたんだけど、なかなか欲しい物が無かったんだ[みんな:02]

そして、今回、見つけました[みんな:03]
思い切って買っちゃったー[みんな:04]
ボーナス…ヒュー台風

今週の土曜日に届くので、その時に紹介します[みんな:05]

さてさて、幕張にあるアウトバックステーキハウスに行ってきました[みんな:06]
グアムにあるのは知っていたんだけど、我が家はローンスター派だったので行ったことは無かったのよね[みんな:07]
photo:01


娘さんは、ぬり絵セットを借りることが出来て、ご機嫌[みんな:08]
photo:02



今回、頼んだのは…名前忘れた[みんな:09]すみません。普通のです[みんな:10]
photo:03


これに、美味しいふっくらしたパンとサラダが付いてきたの[みんな:11]

ステーキは、写真で見ると固そう[みんな:12]なんだけど、柔らかい[みんな:13]娘さんも、気に入って
「お肉、もっとちょうだい!」と催促ばかり…アタシ、肉切ってばかりだったわ[みんな:14]

お肉も、美味しかったんだけど
やっぱりマッシュポテトよー[みんな:15]
好き[みんな:16]なんだなぁー[みんな:17]

夫婦でグアムでいつも行くローンスターに行きたくなり…来年は無理だな。とアウトバックステーキを堪能してきました[みんな:18]

土曜日のランチは、通常メニューなのでランチタイムでは無いんだけど、コスパはイイと思う[みんな:19]

あぁ、グアムに行きたくなってきたー[みんな:20]



iPhoneからの投稿