先週、久しぶりにまつげエクステをしてきたよー[みんな:01]

実は、私…
二人目を妊娠していて、全然、行けなかったんだよねー[みんな:02]
現在、14週目で相変わらず体調は良好[みんな:03]
またまた、ギリギリまで働くわよん[みんな:07]

さてさて、今回はいつもより1ミリ短いのでお願いしてみたよ[みんな:04]
photo:01


カールが結構、かかっているから
朝の化粧が本当にラク[みんな:05]

これから、このタイプにしてもらおう[みんな:06]

やっぱ、まつげはエクステが一番ねぇー[みんな:08]
忙しくしている人には、本当に時短になるからオススメ[みんな:09]

まぁ、もともと長い人はやらなくてイイだろうけどね[みんな:10]

さぁーて、今日はどんよりな天気[みんな:11]
仕事溜まっているから、片付けないと[みんな:12]頑張ります[みんな:13]


iPhoneからの投稿