保育園からの帰りの車内で
娘さんから「ねぇ、どこか行こうよー[みんな:01]」と言われたのですが
さっさと帰りたかったので、誤魔化しながら家に到着[みんな:02]

家の中に入ったら、「行きたいんだってばー[みんな:03][みんな:04]

ここで、行ったら私の負けだぁー[みんな:05]

なので、少しだけ外で遊ばせることに[みんな:06]
photo:01


photo:02



三輪車をこぎまくって、満足したらしく10分で終了ー[みんな:07]

どこにも行かなくて良かった[みんな:08]

保育園で乗っているからか、いつの間にか上手に三輪車を乗りこなしているからビックリだよー[みんな:09]

バックや、切り返ししていたよ[みんな:10]

しかし、19時過ぎているのに明るいなぁー[みんな:11]




iPhoneからの投稿