ウチの近所にある
スパゲッティのお店、プリモピアットを紹介します[みんな:01]

昨日、初めて行ったんだけど
近所では有名なお店らしいのー[みんな:02]

何が有名か?って…大盛りなのよ[みんな:03]
photo:01


これは、私が頼んだクラブミート[みんな:04]¥900?
カニの身が入ってて、しっかりした味付け[みんな:05]
これで、普通盛りなのにはビックリ[みんな:06]
大盛りを頼む私にはピッタリ[みんな:07]

photo:02


旦那さんが頼んだドリア[みんな:08]
¥900?
ムール貝が美味しそう[みんな:09]と狙ってたら、娘さん、全部、食べちゃった[みんな:10]
海老も沢山、入ってて、美味しいらしい[みんな:11]

ランチの時間なのに、店内は近所の常連さんでいっぱい[みんな:12]

photo:03


我が家の行きつけになること間違いない[みんな:13]




iPhoneからの投稿