おはようございます!

アップしよーと思っていて、一週間たっちゃったガーーン…

13日の日曜日は母の日でしたね!!
皆さん、お母さんに何か贈り物しましたか?

私は、旦那のお母さんにお花をプレゼントしました苦笑

最近、娘さんのお迎えに行ってもらったりしていたからねー笑

ほんの気持ち程度です四つ葉

実家は残念ながら、ナイです笑

今年は、私にもありました!!



娘さん&旦那さんからきら

本当に嬉しいですねにこにこ♪

最近は、娘さんのワガママとイヤイヤで、毎日、怒ってばかりですがガーン

それでも、笑顔を絶やさずにママ業も頑張りたいと思いますキラキラ





Android携帯からの投稿