昨日、4月30日は
娘さんと二人でディズニーシーに行ってきましたWハート



以前に、夜のディズニーランドに連れていったら怖かったようで
ディズニーは行かない!!と言われていたのですが笑
最近、ダッフィのCMを見て
行きたい!!と言うようになったので、二人で行っちゃった嬉しいw

GWなので、混んでいるかな?と思ったんだけど、全然、空いてましたGOOD



ダッフィのぬいぐるみを買ってあげたら、ご機嫌てへ



私達は、全然、乗り物に乗れなかったんだけどガーン
待ち時間が、短い乗り物多かったよ上げ上げ

ちなみに、ミニーと写真を撮るのに35分待ちきら
娘さんも写真撮りたい!!とハイテンションだったので、並びましたにこにこ♪

昨年のシェフミッキーで怖がっていたから大丈夫かな?と思っていたんだけど平気でしたよーアゲアゲ成長したわダッシュ

1グループ、ワンショットしか撮れないので携帯では撮ってないんだ汗
ブログにアップしたかったなぁー苦笑

娘さん、ミニーの顔見て、うっとりしていましたよラブ
帰り際に、ハグをされたら大きな顔に驚いたらしく怖がってましたが(笑)






アップ初めて娘さんが撮ってくれましたチョキ

ダッフィ効果、すごいですよね!!
みーんな、持ってましたし、買ってましたきら
私も買わされましたけど笑

久しぶりのディズニーシー、娘さんと二人で行っても楽しめました音符

また、ぜひ、二人で行きます四つ葉
父ちゃんは、ディズニーが混んでいるから行かないそうなので、置いていきます!!



Android携帯からの投稿