昨日は、以前に行った
大網白里海岸に行ってみよう!!と、ドライブがてら行ってきましたキャハハ



なのに、海が汚いガーン
以前は、潮干狩りが出来たのに
今年は貝がいなかったーorz

近くで、焼き蛤でも食べようと思っていたんだけど、お腹も空いてない!

てなことで、銚子まで行ってみましたきら

よく、テレビで特集やってるからねーGOOD

と、期待して行ったら…残念な感じ汗
漁港の前にある何軒かお店があったよ!ただ、高いガーーン…
観光地価格だわ。

とりあえず入ったお店。みうら。


刺身&天ぷら定食。1500円

写真見て分かる?
刺身が三種類。しかも二枚。
そして、新鮮さがない354354
酷いよ。
これなら、四谷三丁目にある和食屋のほうが安くて美味しくて種類も豊富きらだわよ。

辛口すぎる?

まだまだ!天ぷら美味しくないしームカムカ

これだと、築地の場内にある高くて美味しくない海鮮料理屋と一緒ウキャー!

きっと、大網から銚子に来る間にあったお店のほうが安くて美味しいお店が沢山あると思った(笑)

まぁ、残念だったけど
帰りに旭市に住んでいる友達に会えたから嬉しかった!!

浦安に帰ったら、娘さん遊び足りないアゲアゲと騒いだので公園へダッシュ


すごい顔(笑)

思う存分遊ばせて終了ー!!

行き当たりばったりな日帰り旅行でしたが、たまにはイイねWハート

おまけで、我が家の菜園で収穫した
大根&ラディッシュ!!


夕飯のサラダにしちゃった嬉しいw
大根、少し辛味があったけどクセがなく美味しかったー上げ上げ

今年も、我が家の菜園は頑張ってます笑







Android携帯からの投稿