昨日は、会社がお休みだったので
娘さんとデートしてきましたシャボン玉

懐かしの四谷三丁目!!


まずは、消防博物館きら


意外と楽しんでくれてましたGOOD
入館料、無料だし!
また、来ます嬉しいw

ランチは久しぶりにティンフックへにこにこ♪
ママが、私を二度目するくらいに驚いてました(笑)

初めて来た娘さん。
すんげー人見知りなのに、ママのキャラに圧倒されて、人見知りを忘れるぐらいにリラックス笑

お馴染みの鶏カレーハート2



スープカレーのようなんだけど
味に深みがあって、ちょっと辛い苦笑
でも、美味しい!!

食べ終わったら、娘さん、大喜びな
アンパンマンショップへWハート




ここは、素晴らしいキラキラ
ショップなのに、親子連れに優しいキャハハ

昔は、仕事をする場所でしたが
今では、子供と楽しめる場所になっていますね!!




Android携帯からの投稿