今日も、寒いけどイイお天気晴れ

昨夜、ブログを更新したあと
突然、寒気に襲われて熱を計ったら37,4度と微妙な熱がありましたガーン

もう、そこからインフルエンザだったらどうしよう?(涙)
娘さんにうつっていたら、どうしよう?と小心者の私は気が気じゃなく…
何度も熱を計り、ドキドキ354354
つーか、私のGuamがー泣と、泣きそうな状態汗

でも、結局、37,4度以上は出ず…
朝から元気いっぱい(笑)

(一応、予防と言うものは、しっかりやったし!これで感染してたらなすすべなしためいき)

もしかしたら、私ったら遠足や運動会の前日に興奮して熱を出しちゃう小学生のようなのかもううっ...心当たりが無いわけないけど( ̄□ ̄;)!!

まぁ、お恥ずかしい叫び

娘さんは、朝からハイテンションアゲアゲ
母ちゃん、仕事行ってくるからね!と出ていく私に大声で『バイバーイキャハハ
ですってGOOD珍しい(笑)

さぁーて、午前中に仕事を片付けて
ちゃっちゃと帰ってこよう!!

それでは、行ってきますWハート


Android携帯からの投稿