今日のランチは湾岸沿いにある
ミラコロに行ってきました!!

以前から行きたかったんだけど、中々、タイミングが合わなかったことや不便な場所にあるため行けなかったんだううっ...





私は、渡り蟹のトマトクリームスパゲティセット(¥1050)にしましたWハート
娘さんと食べるつもりだったのでスパゲティ大盛(¥300)&スープ(¥300)を付けましたGOOD


サラダ。


じゃがいものポタージュ。
娘さん、抱えて飲んでいました嬉しいw
ただ…このお皿が無駄に大きくチビには難しかったわ。次に行くときにはカップに入れてもらおう!!


メインの渡り蟹のトマトクリームスパゲティきらきら!!

これ、娘さんも食べると思っていたので大盛にしたのに食べない泣
一人で完食しちゃいましたよためいき
でもね、美味しくて飽きずに食べれちゃったおんぷ

満足Wハート

サービスは、普通かな?
なんだか、広すぎる店内なので
店員さんを捕まえるのに大変かなぁー(笑)





Android携帯からの投稿