最近、常に肉食な私なのですが
日曜日は、近所にある
ステーキ リブに行ってきました!!
浦安の北栄店と堀江店があり
今回は、堀江店へGOOD


私は、リブロースの250gをいただきました苦笑

どぉよ!この肉厚なジューシーな感じてへ
ミディアムレアで、いただいたんだけど柔らかくて肉を食べているアゲアゲって実感できるのWハート

もぉ、幸せキャハハ

娘には、贅沢に和風ハンバーグキラキラ

ハンバーグは、まぁ、人によっては好き嫌いがあるかな汗
肉肉しくはナイのよね。

美味しいけど、値段は高め↓↓
CPは、低め。。。

これなら、お子さまランチ的なのを作ってもらえると助かるな354354

それにしとも、ステーキにも、ハンバーグにもサラダと、パンorライスがつき食後には、コーヒーorアイスクリームorシャーベットがつくのえ゛!

でね、写真撮り忘れたんだけど…
サラダにかかっているドレッシングが美味しいのよ!!!!!!

娘の分も、ペロリと食べてしまったぐらい笑

ステーキのコストパフォーマンスは
高いので、お近くに来たときにはオススメキラキラ
ディズニー帰りにもイイかもねミッキー

ちなみに、お値段を書いておきます。
一人一人の値段が分からなかったのでトータルで汗

和風ハンバーグ 200g
リブロースステーキ 250g
リブロースステーキ 300g
生ビールビール 二杯

合計 8600円。

まぁ、美味しいステーキを食べられて
サラダ、ライス、食後のコーヒーがついていたので、高くはないでしょ!

ステーキを食べに行くときは、ビール飲まなくても平気と実感笑

次は、ビール代がなくなると思うと
お安いよてへ


Android携帯からの投稿