3日は、文化の日でお休みLOVE
昨夜は、呑んだくれで、殿に娘さんを見ていてもらっていたので

今日は、娘さんと二人でデートWハート
まぁ、最近、よくあるんだけど(--;)
でも、家で退屈にしているよりは出かけたほうがイイでしょ!!

なので、久しぶりに、
若潮公園へ連れていきましたアゲアゲ

テレビの影響で『うさちゃん、触りたい♪』と、言っていたので
ビビりな娘さんに、挑戦させました(笑)






この前まで、動物全部に拒否反応を起こしていたのに、平気らしい!!

偶然なんだけど、娘が大好きなLOVE近所のお姉ちゃんも遊びに来ていて、楽しくなっちゃったみたい(笑)

おかげで、お姉ちゃんにベッタリくっついて遊んでましたきらきら!!



お昼寝無しで、夕方まで満喫し、
家に帰ってきても、お姉ちゃんと遊ぶキャハハと、ウチで仲良く遊んでもらい大満足な娘さん汗

恐るべし、二歳児(-_-;)
元気過ぎるわ笑

母ちゃん、疲れて20時に寝ちゃったからね354354

保育園で使う布団カバー作ろうと思ってたのに、また、作れなかった↓↓

明日こそ。頑張ろう。



Android携帯からの投稿