2日の夜は、お友達のemiちゃんと
ホテル日航で、女子だけのパーティーに参加してきましたLOVE
働く女子が250人キラキラ

女子パワーが集まってますおんぷ

しかし、ママ友以外のお友達と、二人で会うなんて何年ぶりだろう?
久しぶりにemiちゃんに会えて、嬉しかったなぁーキャハハ

とにかく、楽しくて笑いっぱなしでしたキラキラ

久しぶりに、二人でWハート





お料理は、とっても美味しくいただきましたおんぷ





このパーティーのメインアゲアゲ
道端アンジェリカさんのトークショーきらきら!!

えっと(;゜∇゜)、スミマセンあせる
あまりの細さに驚きっぱなしで、内容…覚えてない354354

とにかく、背は高いし…足は長いし…細いし…可愛いし…で、次元が違うことを実感泣



終わってからの夜景は素晴らしいねきらきら!!

そして、このあとは
やはり、呑んだくれ!!

ゆりかもめの、お台場海浜公園駅近くにある
スペインバーで、牡蠣食べながら一杯。二杯。(笑)







楽しかったWハート

また、遊んでもらおぅ四つ葉

本当に、充実した時間だったなぁーラブ




Android携帯からの投稿