先週は、私が体調を悪くなってしまい…
今週は、またしても…娘。

正直、仕事が片付いてない状態。

それでも、保育園へお迎えに行って
病院に行って。

すんげぇー迷惑かけてますううっ...↓↓

今日は、いつも行く病院が、お休みだったので
急遽、違う病院へ車

先週の土曜日に、百日咳の疑いがあると言われていたのですが
それを伝えたら、先生、笑いながら
『三種混合の予防接種を受けているんだから、百日咳はありえないよ!』
ですって354354
ありえないらしいよ泣

結構、心配したんだけどなぁーあせる

とりあえず、熱が38,9度。胸がゼーゼーいっているので薬を飲んでの様子見です。

実は、私も殿も小児喘息に苦しんだので、やっぱり心配ですよね。

今は、薬を飲んで、寝ているので
明日、元気になっているとイイなぁ。

ただ、今、熱測ったら
39,5度風邪ひき

早く、熱が下がるとイイんだけど四つ葉

皆さんも、最近は、天候が変わりやすいので、体には気をつけてくださいねWハート


Android携帯からの投稿