おはようございます!
今日はイイお天気になりそうですね♪

昨日は、珍しく、夕飯の写真を撮ることが出来たの!

いつもはご飯を作っていると、姫の抱っこ~やら、遊んで~やらでてんてこ舞いなんだけど
昨日は、大人しく録画した『おかあさんといっしょ』や『いないいないばぁ』を見ていてくれたんだ!

なので、パパっと作れちゃた(笑)


もやしとキュウリと水菜のナムル!
豆板醤の代わりに、食べるラー油を使用。
舞妓はんヒーヒー。だったかな?
少量でも辛いっす(笑)

蓮のきんぴら!
姫の大好物(笑)

マグロのかま!焼いて焼いて、中までじっくり火を通したよ♪

どれも簡単で、殿や姫に申し訳ないな。と思うんだけど、やっぱり、時間がないんだよね!

さてさて、今日も頑張ろう!



Android携帯からの投稿