昨日、焼肉が食べたいと騒いでましたが…

今日、舞浜 イクスピアリにある『焼肉 トラジ』にいってきました!


以前、食べ放題の日に行ったら散々だったんだよねガーン

義妹に、通常に食べるのは美味しいラブラブと聞いていたので
エコポイントで頂いた商品券を持って、レッツゴー!!!

遠慮なく食べました(笑)

だって、現金、使わないもん!!

確かに、食べ放題は何だったの?って不思議に思うくらいに普通だった(笑)

唯一、美味しかったのは
タン塩キラキラ

それ以外は普通。

やっぱり、TDRに遊びに来たファミリーが多く、禁煙席は子連ればっかり!

トラジは有名だから、皆、来るのかな?

あぁ。飲みすぎた(笑)



そういえば、今日、バッサリ髪の毛切っちゃいました!

短すぎて自分て実感がないの(笑)


Android携帯からの投稿