昨日は、保育園で仲良くしてもらっているママ友ファミリーと行徳にある韓国料理屋 富ノ家さんにランチに行って来たよ♪

と、言っても昼間から大人四人で飲みながら美味しく食べさせてもらいました!


サービスと言って出てきた品々!
普通に美味しくて、ビールのおつまみに最高でした!


メチャクチャ美味しいチヂミ☆
特製タレが素晴らしい!



大人が食べている間、二人で仲良く遊んでくれてました!

お昼に行ったので、お座敷貸切状態!
お店の方達にも良くしてもらい、トッポギをサービスシテモラッタリ、姫が韓国のりにはまってしまったからか、帰りに韓国のりまでいただいちゃいました!

友達夫婦オススメのお店ラブラブ
ぜひ、また行かせて頂きます!

本当に美味しかったなぁ♪



Android携帯からの投稿