長女の卒業式でしたニコニコ


私服の学校ですが、ワンピースや可愛い服を嫌がるので袴…側湾症の影響で腰の位置が左右で違う。袴やスカートを着ると歪む…

着付けの時に、病気で身体が歪んでるので!と説明してバスタオルで補正してもらい、綺麗に着れましたキラキラ

今月半年ぶりの診察に行き、変わらず28度をキープ出来てますラブラブ


私と次女も診察に行きましたが、

主治医が6月で退職する!と…


どこの病院行くの?と聞くと

海外に行きます。と言うので、頭真っ白になって「いややー!!」と号泣えーん


「3ヶ月に一度戻ってきて、診察出来る体制を考えてますから!6月に診察来れますか?それまでに詳細決まりますので。そんなに泣かなくても」

と。


帰ってくる!と言うので少しホッとしました。


次女は学校でほぼ装具出来るようになりました❣️

約2か月かけて、1時間目だけ!から付ける時間を徐々に増やしていきました。


5歳の三女の背中も少し怪しいので(背骨が二つほど出っ張りすぎてる)次回6月に診察してもらう予約も入れました。


私は特に支障無く、フルタイムで働き始めてはや10か月。これからも頑張りますニコニコ