変わりない日常を過ごしてますニコニコ

相変わらず肩は凝るし背中は重い。もうこれは治らないと思うアセアセここ数年、変化無し!

しんどくて仕事に行きたくない。という事は全く無いので頑張りますキラキラ

それもこれも、今後の目標と欲しいものがあるから頑張れる🏠


冬休みや年末年始があり、次女の装具の着用時間が思いの外長くならず…

明日から学校にして行きますが、装具で学校→3時間目の体育で外してからは付けずに持ち帰る。

徐々に増やしていけたらな!と。

ランドセルはすんなり背負えましたキラキラ

様子見ながらやっていかないとな、と思います。


装具を持ち帰る=大きい袋を持ってる


それなに?と聞かれると思うし、

装具してたら動きがおかしいかも!!

クラスの子に伝えたい!と。。。

↑先生に「病気でこういうものをしています。」と伝えてもらうことにしました!


悪気が無くても何か言われる事があると思う。

それに悩み悔しい思いをすると思う。

負けずに自分の芯を強くもって生きていってほしい。