早いもので、術後3年過ぎましたニコニコ

背中の変化はないですが…フルタイムで働きはじめ4ヶ月。元気に働いてますキラキラ


一昨日、USJに行きましたルンルン

私は手術前に何度か行ってるので。だいたいの乗り物の動きがわかっており、とりあえずジョーズ🦈座っとくだけなので大丈夫照れ


ヨッシーアドベンチャーとフライングスヌーピー、ハローキティカップケーキ、ビッグバードのビッグトップ…これも大丈夫照れ


ハリウッドドリームとジュラシックパークは背中当たる…と思い乗らず💧

スパイダーマンは前のバー掴んで背中を死守❗️乗った事あるから乗れましたが、知らなかったら乗って無かったかもアセアセ


今回は家族5人、姉と姪っ子、祖母の8人で行きました。祖母は孫とハリーポッターエリアで魔法の杖を楽しみ、ジョーズとヨッシー乗りましたキラキラ


半日パークにいたので、後半腰が痛くなり…

次の日トラムセット1錠飲みましたが、普段通りに働けましたラブラブ