ピンときませんが、術後2年9ヶ月経ちましたニコニコ

働きだして10日ほど。

座りっぱなしの事務で、背中と腰が痛いアセアセ

めっちゃ痛い。鉄の棒出てきそうな感覚になる時もある。。。

椅子持っていきたいけど、大きくて置ない💔

くまクッション腰に置いたり、背中に当てて紛らわしてます雷

パソコンの数字と机に置いた紙を照らし合わせたり…下を向く事も多く。。。

休憩!と言ってもタバコ吸わないし、

仕事柄、外に出ていく用事も無く…

ほぼ席にいます…


仕事内容はややこしいですが、

慣れが多い部分が多そうキラキラ

上司が怒る人では無く、急かして来ないので。そこは恵まれてます。

フロアに私含め女性4人いますが、

出戻った事をよく思って無いようで。

他の3人は口裏合わせて、電話に一切出ないアセアセ

前は別フロアで1人事務だったので、女同士の面倒い事は皆無でしたが…


こんな背中で、毎日仕事行くだけで偉い!偉い!と自画自賛しつつw


想うことは色々ありますが、

術後の痛みと、寝返り出来ず地獄を見た時に比べたら。全然良い!文句言われても私は気にしない。ほぼ電話出るし、仕事もしっかりしてる。

いつかわかってくれるのか、

このまま変わらないのかは謎ですが。

どこで働いても人間関係は色々あると思うし。

私はお金を貯め、来るべく時に備え、目標を持って自立を目指し頑張りますおねがいラブラブ