術後2年半と少し経過しましたニコニコ



実は我が家、今月はじめに旦那がコロナ陽性→私が高熱→三女→長女→次女。

1日ズレてコロナで一家全滅ハートブレイク



最悪な事に、旦那が行ったPCRセンターが保健所と連携しておらず…

子供は1日だけ高熱で、次の日から普通でしたが。私も1日高熱→10日微熱と咳タラー

咳込みすぎて背中が痛い…保健所に何度か電話するも繋がらず。今更発熱外来行くか迷い中笑い泣き


私はワクチン一度も打って無かったので、こんなに微熱が続くのか。。。

普段36.8度あるので。37.5前後あっても普通に家事して動けますが照れ




あとは年末に投稿していたパートの件。

教えてくれる人のパワハラが凄く、6回出勤して退職ショボーン思うようにいきませんね。

あれだけの決意をして働きだしましたが、初日から理不尽に怒られ…

怒涛の説明でトイレも断って行く始末…

「話あります」と言った私の話を聞く前に

「なに?しんどい?そろそろ言いに来るとは思ってたけど。今が正念場だよ!」と。。。

教えてくれる方が妊婦だったので、このコロナ騒動の前に辞めててよかった。と心底思いました。コロナ!なんて事になったら、また何言われてたか。。。そんなこんなで自宅療養中です🏠



なにかと上手くいかないですがタラー

そういう事もあるか。

焦らず、流れに身を任せよう流れ星