投稿忘れてましたが、

3カ月前、長女の装具が新しくなりましたニコニコ



胸の所ガバっと空いたので、

1番上はマジックテープでは無く鋭利な金具アセアセ

古い方と新しいのを並べると背も伸びたんだなぁ。。。としみじみ



1週間ほどで付け外しにも慣れ、

お風呂後〜起きるまで1日11時間前後してますキラキラ



3カ月ぶりのレントゲンは前回と同じで、21度。前々回18度…立ち方もあるし、レントゲン見た感じ全く変わらないから悪化してないと考えていい。上出来ですルンルンと褒めてもらい、長女も嬉しそうでしたラブラブ



家から病院まで車で2時間→診察3分アセアセ



診察後、院内にある然の膳というお店でお昼ご飯食べるのを長女は楽しみにしててニコニコ

メニューにアレルギー表示があり✏️

チャーシュー麺を嬉しそうに食べてましたおねがい



次回は半年以上あけて診察したいから、夏休みに来て!と言われ予約して帰ってきました。




そして最近の私。

パート決まりましたキラキラ

仕事は来年1月開始…今年はのんびり過ごそうラブラブ



職場の少し離れた場所にショールームがあり、上が賃貸マンション、最上階に職場の会長、社長一家が住んでます。

私18年前、そこのマンションで一人暮らししてたんですよね。最上階の大家さんに家賃を手渡してた!という思い出がおねがい



縁って凄い。

そういう事もあり、雇ってもらえたのかな?と思ったりします←ショールームの話になった時、住んでた!と伝えたら驚かれましたがうずまき


背中の事を伝えると、

「お辞儀出来る?」と言われたので、席を立ってありがとうございました!と言ってお辞儀すると

「全く問題無いです!わからないしニコニコ」と言ってもらえた。あとは面接だから背筋ピーン!としてる訳ではなく、常にピーンとなってる。全く曲がらないので。とも言いました。

隠したい、知られたく無い、というより私は知ってもらいたい。



そして毎日1〜2時間、簿記の勉強継続中流れ星

旦那は「パートで簿記いるの?頑張ってねルンルン」と。わざわざ家から遠いパートを選んだ意味、ひたすら勉強に励む私。その理由に気づいてはないですが。



決意。

の投稿をしてから泣く事は無くなりましたキラキラ

時間が経ってより冷静になってきた。

何もしてない私が泣く必要無い。

思い悩む必要も無い。

時間の無駄。そう思えてきた。

仲が悪かった訳でも、私が何かした訳でもない。

自分を責める必要なんて全く無い。




後悔して泣くのは相手なのだから



頑張ってたら何か道がみえてくるはず。

やるべき時が来るはず。



チャンスは逃さない。

その為に日々努力するキラキラ



背骨の手術に比べたら簡単な事かも。

いつ動けるかもわからず、ひたすら痛みに耐えた日々、寝返りも出来ず、地獄を見た日々。

私は強くなれたんだと思う。