昨日10年ぶりに事務の仕事しましたキラキラ

何も出来ない、こんな背中の私。

働けた事がただただ嬉しいニコニコ



1時間休憩、自席で食べて。

ほぼ5時間椅子に座ってました💻

背中すごく疲れたハートブレイク

15時に退社→電車で4駅→自転車4分🏠

帰ってから末っ子迎えに行くまで1時間ソファーで横になりましたアセアセ

2日目の今日は少し慣れたのか?30分ほど横になって晩御飯の準備にとりかかれましたニコニコ




1ヶ月は平日10時〜15時キラキラ

いけそうなら16時に変更予定。

懇談やら参観日もあり…

ちょいちょい休むと週4〜5かな?



背中が慣れるのか…慣れないのか…

また追々投稿したいと思います!



職場の人はみんな優しいので、

仕事面は頑張れそうです爆笑