最近坐骨神経痛も落ち着き、

断捨離に目覚め部屋を片付けたり。

重いもの持ち運んで結構動いてましたニコニコ


ある程度片付いたら、することが無くなりタラー

あれ?私、暇かも。。。デキ婚して専業主婦11年目、働く必要が無かったのでのんびり子育てしてました。末っ子が小学校に行ったらパートしよう。と漠然と思ってましたが、何も出来ないおばさん…働ける気がしないハートブレイク



思い立ってパート探し!

何件かネットで履歴書送るも撃沈ハートブレイク



そんな時、宅建事務パート募集!を発見キラキラ

勤務時間が10時〜15時 、12時〜16時でも可能。お子さんの休みにも対応。



探してた条件そのもの!!

10年前に取った宅建。

今は何を聞かれてもわからないけどw

ダメ元で履歴書のような添付されてるアンケートを送ると「内容が確認出来ないので、少し話聞かせて。」と社長から電話があった📞

一通り喋り、最後に

「一度、面接来てもらえますか?」と言われて今日行きましたキラキラ



結果、即採用ラブラブ



子供が風邪なら仕事休めばいいし、学校行事あれば見に行ってあげたらいい!時間は10時〜16時って事にしとくけど…15時でもいいし。週5でも週3でも、好きに働いてくれたらいい。と…



何か気になる事はなんでも言って!と言われ…

手術をして背中が不自由な事も伝えましたが、そうかそうか!事務だから座ってる事ばかりやけど、いける?たまご踏んでも割れないクッション買ってあげようか?楽かもよ照れと…

社長がめちゃくちゃ優しい笑い泣き



採用されると思わず、

パート探してる!働きたい!とか何も旦那に言って無かった私。。。



◯日からパートするね!

さっき面接行ったら即決まって。事後報告でごめん。とLINEすると、


相談もせず?すきにして

とキレられ…今日は何も喋れずガーン

当分空気が重いだろうなハートブレイク



でも術後、大きな一歩を踏み出した気がします。

無理せずがんばってみますニコニコ