昨日半年ぶりに長女の経過観察でしたニコニコ
今回も旦那と2人で行ってもらいましたキラキラ

装具せず18°維持ラブラブ
装具して2年。文句も言わず、学校帰ってきて
夕方〜朝まで頑張ってます!!
主治医にも「素晴らしいキラキラ」と何度も褒めてもらったようで。よかったよかったラブラブ
2年くらいで装具は作り替えるようですが、
身長伸びて体型変わらないのでまだ使えるらしい。すみっこぐらしシールも年季入ってきたから、
新しいのに張ってあげようおねがい


私は術後1年5ヵ月。
状態変わらずハートブレイク進歩ゼロハートブレイク
唯一の変化は去年12月からトラムセット断ち!
本当は毎日飲みたい!
でも少しでも食べすぎたら腹痛雷
年末年始は美味しく食べたい。と思ってトラムセット断ち。常にダル重いですが動けるので、そのまま辞めてます。我慢我慢!


最近は坐骨神経痛のほうが痛くて気になる日も多い。寒さも関係あるのかな?えーん
左のお尻と太ももが常に痛い雷
横になっていたい。という感じショボーン
それなりに元気だからいっか流れ星
今年も無理せず、のんびり過ごしますラブラブ