前から気になってた
ソーイグ教室mimi 
親子リンク服DOU DOU


今日キュロット作り習ってきましたニコニコ
めちゃくちゃ楽しくてキラキラ
あっという間に2時間半。。。


お店で売ってるようなキュロットが完成ルンルン
これは末っ子3歳の110cm
140cmと150cmは型紙買ったから、
また家で作ってみようラブラブ
3人お揃いで着せたくてラブラブ



また習いに行きたいなラブラブ


こんな感じで、
背中ピーンでミシンやってます👍


終わる頃には少し背中痛かったけど雷
ちょっとした前屈みが続くと
背中の重だるさ増すし肩もめっちゃ凝るえーん
でもそれ以上に楽しめたし、
自分の好きな事が出来る!って嬉しい流れ星


少し横になって、
子供達が帰るまでに回復しないと‼️