久しぶりに長女(3年生)の診察🏥


去年の1月から毎日文句も言わず
「青してねニコニコ」というと
「えーえー
とは言ってましたが、
学校以外はちゃんと着けてましたキラキラ
はじめの1カ月ほどはベルト締め
手伝ってましたが、
慣れてからは自分で装着出来てますグッ


病院まで車で2時間…
高速で迷う&4時間運転🚙
はちょっと自信無かったので。。。


旦那に休みを取ってもらい、
行ってもらいましたニコニコ


25度だと言われ
その日に装具を作ったのは1年前…


半年前の診察で18度に改善キラキラ


それからまた半年後の今日18度キラキラ
18度を維持できてましたおねがい


このまま維持出来ればいいですが…
私がこんななので。
どうなる事やらアセアセ


もう一つ、ことごとく私の後を追う長女。。。

半年前からメガネ👓
家では使わず学校のみ✏️

土曜から《歯の矯正》もはじめました!
私も低学年から矯正に通ってましたが…


「ママも歯の矯正してたの?
背骨も歯も。もう全身矯正だねw
頑張るねニコニコ


と言ってました。
三姉妹は幸い旦那に似て、
髪の毛は真っ直ぐですがラブラブ
私は髪の毛も縮毛矯正✂︎
何かとクネクネする体質なのか。。。


真っ直ぐになりたーいラブ



今日の画像ありルンルン
右が1年前の25度
左が本日18度



次女(年長)が勝手にペタペタ、ペタペタ…
私が横になってる間に作って壁に貼ってたタラー
壁はやめてガーンでも案外可愛いやんラブラブ
とそのままにしてますグッ

この写真の下にレントゲンあります
⚠️見たくない方は注意して下さい。