痛み1.5



3日間投稿してませんでしたが…
元気ですニコニコ


《水曜》
旦那がゴルフ⛳️で
車を使うので保育園に行けずアセアセ
車が無いと動けないので習い事も休みアセアセ


《木曜》
末っ子が37.5ガーン
少し咳もしてたから保育園休みましたアセアセ

2日連続休んでたので、私は疲れ果てて
ブログ投稿出来ずガーン

末っ子が休む‼️という事が今まで無く、
予定が狂ってしまってガーン
食材が尽きたのに買い物行けず。。。
仕方ないのでネットスーパー📱

便利すぎるびっくり
サラダ油やみりん、料理酒等の重い物
結構頼んで…玄関先に持ってきてもらえて
大満足ラブラブ


《金曜》
熱も下がって元気になったので
保育園行きましたチョキ

私は母の家に行ったり🏠
普段通りの日を過ごしました。


そして今日!
術後はじめて家族でイオンへルンルン
土日のイオンは人多いし避けてましたがガーン
長女自転車🚲
次女ストライダー
私と旦那は徒歩👣
末っ子ベビーカー。。。
ややこしいw


マクド🍟行ったりゲーセン行ったり。。。
子供は満喫してました照れ


私は末っ子の保育園の温かいズボンが無く
ユニクロが目的でしたが。。。


2時間ちょっとで帰ってきて、
旦那は末っ子とホームセンターへ🚙


私は長女と次女と公園へ☘
術後初です。
私が公園を避けてて、
年に数回しか行かないのでw
2人は大喜びラブラブ

少ししたら学校の同い年の友達が来て、
妹も同い年!仲良く4人で遊んでました流れ星


1時間半ほど遊んで帰宅🏠


次女が自転車練習したい🚲
というので、久しぶりに自転車出すと
椅子が低くてアセアセ
旦那に調整してもらってたら
「僕が練習行ってこようか?」
と言ってくれたので、旦那に任せて
私は1時間ほど横になりましたキラキラ


ここで横にならず、自転車に付き合えてたら
術前に近いくらい動けてましたが。。。
やっぱりボルトが主張してきます🔩
公園行って1時間ほどしてから、
横になりたいな。。。と思ってましたアセアセ
たくさん動くと、少しは横にならないと
まだまだダメですね🙅‍♀️
公園では椅子に座って、子供を見張ってた
だけですがうずまき
椅子に座っても疲れが取れない
これが外出すると一番ネックですね。
横になれる場所なんて無いので雷


その後はいつもの感じで家事をして
無事1日終えましたルンルン