痛み1.5


今日は次女の日曜参観キラキラ
幼稚園変わってどんな感じかわからず…
同じバス停のママに色々聞きました👂


「工作って書いてたけど、
日曜だから人多い?」

「人多いよアセアセ
工作は親のどっちかが手伝って、
もう1人は写真とビデオ撮ってたりキラキラ
日曜だから兄弟いたらだいたいみんな
連れてくるしさおいで
○○(長女)連れて行ったら?
上の子が工作手伝ってる事もあるよニコニコ


と教えてくれたので、
私と末っ子は留守番🏠
旦那と長女が参観行きました爆笑


工作大好きな長女ラブラブ
率先して手伝ってくれてたようですおねがい


次女も長女も楽しんでよかったグッ

9時30〜16時まで末っ子と2人…
保育園の有り難さが身に染みました笑い泣き


最近申し訳ないなぁと思う事。
末っ子が「抱っこ」と言ってくる…

「抱っこダメなの。
こっちでコロンしよう」
と布団に誘います

一緒に横になってゴロゴロうずまき
上に乗ってきたり頭突きもするので、
全く気が休まらないゴロゴロタイムガーン


明日も祝日ガーン旦那は仕事。。。

手を抜きながら頑張ろうニコニコ