おはようございます

10月30日(月)

 

ワールドカップラクビー

終わっちゃいましたね

ラグビー

 

最後の最後まで

目が離せない熱い戦い

 

応援していた

ニュージーランドが

負けた瞬間

 

夫が言っていた一言が

頭をめぐる

 

「わたしが応援するチームは負ける」

滝汗滝汗滝汗

 

なんかよくわからないけど

きのうは

懺悔な気分の日曜日の朝でした

 

女子駅伝も

アクシデントで

観ているのがツラいシーンが

2つもあって

ウルウルしながらの応援でした

 

そして

週の始まり月曜日

じつは先週金曜日に

仕事上のミスが発覚

😭

 

反省

気を引き締めて

頑張らねば

 

というわけで

今日はちょっと早めに行って

お掃除しようと思います

筋肉

 

さてさて

ゆと森倶楽部の最終回

朝食とお得な予約方法です

 

まずは

お楽しみの朝ごはん

 

image

 

image

 

1皿目からこちら

image

ローストビーフとサーモンのサラダ

幸せ過ぎるぅ

 

image

ソーセージとエビのアボカドソース

 

image

アサリのリゾット

アルテンデデで

めちゃ美味しかった

 
image
スープ
 
image
オムレツはなかったけど
ライブキッチンで注文
出来立ては嬉しい
 
image

朝からスパークリング

運転しないので飲んじゃいました
 
パンも色々あったけど
リゾット食べたらムリでした
 
でも
デザートは別腹
こちらもライブキッチン
image
 
image
 
大満足
ごちそうさまでした
 
image
 
 
お得な予約方法
メルマガに登録して
お得な情報をゲット
 
毎月1日は
一の坊の日とやらで
メルマガで
33%OFF予約できることを
知ったんです
image
(メルマガ例)
 
一度行ってみたかったので
速攻予約しました
 
次回の1日は
2日後です
 
蔵王のゆと森倶楽部だけでなく
作並の一の坊
松島の一の坊
のお得情報あると思います
公式サイトをチェックしてみてね
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング