おはようございます

10月22日(日)

くもり

 

早朝のワールドカップラクビー

準決勝

イングランド vs 南アフリカ

 

応援していたイングランドが

前半余裕のリードで

折り返し

口笛

 

わたしは

決勝戦で

ニュージーランド vs イングランド

の戦いを見たかったので

ニコニコのハーフタイムでした

照れ

 

後半も

このままイングランド優勢で

いくかと思いきや

 

ドラマが待っていました

最後の最後で

南アフリカに逆転され

負けちゃった

ショボーン

 

残念でしたが

面白い試合が観られて

興奮した日曜日の朝です

 

両チームの選手とも

お疲れさまでした

ラグビー

 

さてさて

先日

夫と蔵王へ行ってきました

 

初めてのお宿

「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿

ゆと森俱楽部さんです

 

image

 

この宿は

蔵王国定公園内13万平米の広大な森にたたずむ

大人のくつろぎリゾートホテル

 

image

 

2007年

蔵王ハイツとしてオープンして

2009年

一の坊系列のゆと森俱楽部

になったようです

 

外観は

昔の保養所的な感じですが

中はキレイに改装されていて

快適に過ごすことができました

 

image

 

この宿の特徴は

オールインクルーシブ

 

滞在中

別料金かからず

飲み食い自由ですから

生ビール日本酒赤ワイン白ワイン

 
呑み助なわたしには
安心安全なお宿です
爆  笑
 
image
 
image
 
今回泊まったお部屋は
木もれび離れ館
シモンズデラックスツイン
テラス付の寝室 (禁煙) 36㎡
 
image
 
image
 
image
 
洗面台が2つあるのは
何気に嬉しい
image
 
お風呂は
大浴場、露天風呂、サウナ
 
(お風呂を撮るわけにいかないので、宿のパンフレットから)
 
お湯はぬるっとしていて
好きなタイプ
サウナが大きめでよかった
(滞在中2回サウナを利用したけど
全部貸し切り状態だった)
 
まぁ
お風呂に関しては
系列の作並温泉「一の坊」の方が
清流の露天風呂など
色々あって楽しめそうだけど
ただ静かに過ごしたいなら
ここの方がいいかも
(未就学児は泊まれない)
 
さてさて
サウナで整えたあとは
お楽しみのビールタイム
image
 
ディナー前に
こんな素敵な前菜が食べられるんですよ
image
 
これについては
次回に
生ビール
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング