おはようございます

8月13日(日)

晴れ

 

きのう

図書館へ

予約していた本の一部を

取りに行きました

image
 
スペインは
ガウディに呼ばれ?
突如決めた
バルセロナ旅行の参考に
グラサン
 
和歌山は
今年で3回目の熊野古道歩き
「小辺路」編のために
借りてきました
 
ちなみに
わたしの熊野古道シリーズ
’21 伊勢路 11日間踏破
'22 中辺路 4日間踏破 
 
 
’23秋は
高野山から熊野本宮へ
4日間踏破が目標です
image
 
行くのは
秋の紅葉シーズン
紅葉
このコースは
宿泊できるところが少なかったり
人気の宿坊は早めに埋まるので
5月頃から徐々に
予約を入れていました
(宿はバッチリ押さえてありますチョキ
 
他にも
コースパンフレットも
十津川村役場の観光課さんにお願いして
送っていただきました
(ホームページから取り寄せることができます)
 
ネットでも見られるけど
冊子の方が見やすいし
とても便利です
 

 

ありがたいサービス
感謝ですね
 
今日は
これらを参考に
ワクワクの旅計画を楽しみます
グラサン
 
<おまけ>
先月の九州旅で
最後に食べたご飯
(にしやま@福岡空港)
image

どれもおいしそうで悩んだけど
image
 
旅の締めご飯だから
ちょっと贅沢しちゃった
てへぺろ
 
九州産黒毛和牛
にしやまのすき焼き丼
 
image
 
image
 
ほんと
めちゃくちゃ美味しかった!
 
image
 
福岡空港でオススメご飯です
チュー
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング