おはようございます

5月13日(土)

くもり

 

習慣とは

恐ろしい?

 

休みの日でも

自然と目が覚める

午前4:00

笑い泣き

 

夫は

午前10:00ぐらいは

平気で寝ているタイプ

 

10時間以上

眠っていられるなんて

スゴイなぁ

びっくり

 

大谷選手の活躍で

睡眠は大事だということが

よりわかっている

わたしだって

長時間眠れるもんなら

眠りたい

・・・

 

しかし

悲しいかな

6時間眠れればイイ方で

たいてい4時間で

目覚めてしまう性

 

健康には

あまり良くなさそうだけど

寝ていられないから

ショーガナイ

おばけ

 

そんなアーリーバードのわたしは

今朝の5kmラン

めっちゃ頑張りました!

走る人

 

もちろん

来月の仙台国際ハーフマラソンの

トレーニングです

 

ここ最近

長距離ランは

1キロ平均ペース

7分超えが続いていました

ショボーン

 

今日は

短い5kmで攻め・・・

 

 

結果は

チョー久しぶりの

30分ギリの

29分7秒

拍手

 

平均ペース

5分49秒

拍手拍手拍手

 

 

 

 

でも

このペースは

5kmが限界

 

最後は

右ひざ痛くなってきたし

しんどかった

ゲッソリ

 

到底

ハーフの21kmなんて

走れません

滝汗

 

膝も股関節も痛くならないペースで

とりあえず

第1関門突破して

定禅寺通りの声援を浴びながら

走りたいです

 
本番まで
あと3週間
がんばります
筋肉
 
さてさて本題
「50歳を越えて良かったことのひとつ」
ですが
コチラです
 
期間限定ですが
JR東日本全線
新幹線の指定6回までできて
4日間乗り放題
15,270円
ポーン
 
 
仙台~東京の往復よりも安い!
 
青函トンネルくぐる
北海道プラスは
5日間乗り放題
26,620円
ポーンポーンポーン
 
 
すごいお得な大人パス
ありがたいですね
お願い
 
本当は
去年の12月にこのパスと
旅行支援で
かなりお得なひとり旅を
計画していたんです
(宿もキップも取っていた)
 
しかし
仕事の都合で
キャンセル
アセアセ
 
行こうと思えば行けたけど
スッキリしな状態で行っても
楽しくないのでやめました
 
なので
前回行けなかったぶん
今回のパスは
楽しみ倍増
グラサン
 
しかも
旅行支援が延長になって
ギリギリ使えるしね
ニヤリ
 
行けるときに
行っときましょー
新幹線前
 
というわけで
50歳越えも
悪くない(笑)
口笛
 
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング