おはようございます

5月10日(水)

晴れ

 

先月の大阪ひとり旅

鶴橋で焼肉を食べる他に

もうひとつの目的

大阪城公園ラン
(大阪ハーフ)を

やりたかったんです

走る人

 

前日は

孤独グルメチックに

焼肉屋さんを二軒はしごして

身体のガソリン満タン

グラサン

 

早朝5時半頃

生野区のホテルから

大阪城に向かってスタートです

 

image

 

3kmほどで大阪城公園に到着

 

image

 

ツツジがきれいに咲いていて

外周コースをぐるっと走り

 

image

 

攻めのラン?で

本丸へ

グラサン

 
image
 
そしたら
なんとなんと
ラジオ体操に遭遇
びっくり
 
image
 
多くの人が参加していて
ビックリ‼️
 
わたしは
第2体操からでしたが
もちろん参加しました
 
まさか
大阪城でラジオ体操するとは
思いもよらず
ちょっと得した気分
爆  笑
 
そのあと
梅田方面へGO!
 
走る道はテキトー
止まるのはイヤだから
(止まるともうやめたくなる)
横断歩道の信号次第
てへぺろ
 
大阪の土地勘は
あるので大丈夫
 
旅ランは
景色も新鮮で面白いので
膝の痛みを感じるのは遅い
ニヤリ
 
梅田到着
お久しぶりの阪急百貨店
 
この辺りになると
すごいへばっていて
ドリンクタイム
 
image
 
それから
御堂筋をミナミに向かって
走りました
走る人
途中から
心斎橋筋に入り
 
image
 
おなじみのグリコさんに
朝のごあいさつ
イエーイ!
 
image
 
そして
ここから地獄の
残り4km

 

この4kmが

ホンマ

つらかった

えーん

 

やめたい気持ち

自分との戦い

ドクロ

 

でも

せっかく大阪まできたので

どんだけ遅くても

21km

走りきろうと

頑張りました

筋肉

 

image

ヨレヨレになりながらも

なんとか

ゴール

拍手

 

image

 

タイムは全然ダメだけど

達成感はゲット!

よくやりましたと

自分でホメホメです

チョキ

 

たっぷり汗をかいたあとは

シャワー浴びて

 

image

 

買っておいたデリカで

朝ごはん

 

image

 

ご褒美の朝ビー生ビール

ローストビーフ

(また肉かいな!)

 

image

 

チェックアウトまで

ベッドでゴロゴロ休憩し

 

コリアンタウンもぶらっとして

帰る前に

鶴橋でご褒美ランチ

 

image

 

もちろん

焼肉

 

image

 

ごちそうさまでした

 

さすがに

しばらくは

お肉ムリですぅ

笑い泣き

 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング