おはようございます

5月8日(月)

G.W明けの月曜日

雨雨雨

大雨の朝です

アセアセ

 

本当は

今日までの休みでしたが

今週金曜日に変更して

週末連休にしました

グラサン

 

雨の日の出勤は面倒だけど

連休中ほぼ引きこもり状態だった

わたしにとっては

仕事に行けるのは嬉しい

 

長靴はいて

ピッチピッチ

チャップチャップ
ランランラン

爆  笑

ちょっと変な人(自分)

 

それはさておき

今日の話題です

 

休み中に2023年の振返りをしました

 

まずは

体重

 

元日からの禁酒(20日間)で

1ヶ月5kgのダイエットに成功したけど

そこからなかなか減らず

まだまだ最終目標まで遠い道のりです

ショボーン

 

まぁ

維持できているだけ

ほめておきましょう

てへぺろ

(ほめて伸びるタイプです)

 

ランの目標は

毎月50km

平均ペース6分

でしたが

2月は少ししか走れず

たった10km

 

3〜4月はともに距離はクリアできたけど

タイムはどんどん遅くなっていき

7分超え

ガーン

 

どうなってんじゃ?

努力の結果が全く出ない

涙の状態です

えーん

 

旅行(宿泊)については

旅行支援のおかげで

ちょこちょこ行っていました

 

北海道から沖縄まで

島根や愛知&岐阜

 

なかでも

今年思いきって

冬の白川郷に行ってよかったです

 

 

コロナ禍での規制がなくなり

もうこれからは

外国人で混雑するだろうから

飛行機

 

先月の大阪ひとり旅も面白かった

 

 

大阪に住んでいた時は

鶴橋に一度も行ったことがなく

なぜか今回

無性にディープな鶴橋に行って

焼肉を食べたかったんです

 

 
ひとり焼肉ざんまい
焼肉

 

近場では

山形、岩手、福島

東北では山形が好きです

チュー

 

(山形城趾の桜)

 

仙台からサクッと行けて

温泉もご飯も美味しい

 

 
冷たい肉そばハート
 
このあとも
お楽しみの旅が待っているんです
 
そのためにも
今日も一生懸命
働きます
筋肉
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング