おはようございます

5月7日(日)

G.W.最終日は雨の朝です

雨

 

わたしは

仙台市内から出ることなく

お出かけは

近くのサウナぐらい

カラダ整う

まったりとした連休でした

(外食もしていない)

照れ

 

けど

ひとつ頑張ったことがあります

筋肉

 

それは

やる気がでないなかでも

お尻ペンペンして

仙台国際ハーフのコースを

試走したことです

走る人

 

 

前回の記事に書きましたが

スタートが最終ブロック

 

遅れてスタートするぶん

5つある関門を時間内に

クリアするのも厳しいんです

(制限時間2時間25分)

ショボーン

 

平均ペース6分25秒で

完走を目指したいけど

きのう走ってわかったことは

とても難しいってこと

ガーン

 

右膝をカバーしながら

走っていたら

今度は右の股関節に

問題がでました

 

10kmぐらいから痛くなり

15km地点では

もはや激痛レベル

ゲッソリ

 

踏ん張って2km走るものの

足が上がらず

泣きそうなくらいツラい

 

結局

17kmギブアップ

えーん

 

 

あと4kmも残し

タイムも平均ペース7分23秒

第1関門さえも突破できない遅さです

 

目標よりも1分ほど遅いんで

もはや絶望的な状況

ガーン

 

はぁ~

大会まであと1か月

なんとかならないかなー

翼が生えるとかね

image

てへぺろ

 

今回はここまで

ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング