おはようございます

4月29日(祝)

晴れ

ゴールデンウィークが始まりましたね

みなさまは旅行や行楽にお出かけでしょうか

(お仕事の方はお疲れ様です)

ニコニコ

 

テレビでは

5月1日2日休めば

9連休

とアナウンスしていますが

 

夫もわたしも

1日2日フツーに出勤します

笑い泣き

 

といっても

わたしは

G.W.前半

昨日から3連休で

 

G.W.後半

8日までお休みなので

6連休

グラサン

 

でも

混雑イヤ、高いのはイヤなわが家は

(好きな人いないでしょうが)

旅行計画どころか

近場さえウロウロする予定ナシ

 

G.W.&お盆&年末年始は

引きこもる夫婦です

爆  笑

 

夫は

ガンダムのプラモデル作り

(1,200円ほどだったとか)

読書

(トイレで読まないだろうけど)

 

 

わたしは

WOWOWで

スペインのラ・リーガ


(画像:WOWOWのWEB画面キャプチャ)

チャンピオンズリーグ

(画像:WOWOWのWEB画面キャプチャ)

のサッカーざんまい

サッカー

 

あとは

1~4月の振返りと

5月以降の計画&PC整理とか

かなぁ

(ブログもちゃんと整理したいけど)

グラサン

 

世の中の経済効果には

貢献しない家ってことで

スミマセン

おばけ

 

こんな感じで

わが家のG.W.は

お家まったり

過ごしたいと思います

 

今回はここまで
ウインク
 
みなさま
楽しいG.W.を
お過ごしください♪
 
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング