おはようございます

4月30日(日)

雨の仙台

雨

 

スペインサッカー

ラ・リーガ

WOWOW観戦

サッカー

 

時差のせいで

日本時間は

夜中から早朝となり

生活リズムが狂う

毎週末です

アセアセ

 

けど

昨日は久保選手が

ゴールを決めたのを観て

大興奮

拍手

 

やっぱ

LIVEで観ててよかった

やめられませんねー

グラサン

 

それはさておき

きのう

仙台国際ハーフの事務局から

ゼッケンなどが届きました

 

 

一番気になる

スタートブロック

 

わたしは

今年も残念
ショボーン

 

一番最後のスタート

Fブロックでした

えーんえーんえーん

 

 

 

わたしのような

遅いランナーは

関門突破&完走のためには

すこしでも早いブロックで走りたい

 

無理してスピードアップすると

膝がもちません

あの膝の痛みはツラ過ぎる

ゲッソリ

(去年泣きそうになりながらゴール)

 

はぁ

今年も最後ブロック

かなり苦しい展開になりそう

Dブロックは贅沢としても

せめてEブロックに入りたかったなぁ

ショボーン

 

現実を目の前にすると

なんでエントリーしちゃったのか

複雑な気持ちですわ

笑い泣き

 

今年1月

エントリ-するかどうか悩んだとき

夫に言われた

『やらない後悔より

やる後悔』

に背中を押されポチったけど

 

ショージキ

後悔

 

あ~

逃げ出したい

滝汗

 

こんな弱気で

アカンのですが

ショージキな今の気持ちです

ドクロ

 

おまけ

 

先日G.W.前に

仙台から車で約30分

塩釜にあるお寿司屋さん

塩釜港へ行ってきました

寿司

 

 
仙台店もあるらしいけど
高評価の本店へ
車
 
平日の夕方だったので
並ぶことなく入れてよかった
(初来店だったんですが
時間によっては行列らしい)

 

 
お刺身5点盛(千円)
 
新鮮で美味しー!
 
お寿司はシャリ小さめで
ネタが大きくてGOOD!
 
image
炙りまぐろ
 
image
中トロ

 

ごちそうさまでした

 

今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング