お祝い

WBC日本優勝

おめでとう

ございます

拍手

 

サッカー派のわたしは

ふだんあまり

野球を観ることはないのですが

にわか野球ファンとなり

応援していました

📣

 

とくに

ダルビッシュ選手と大谷選手に

ハートマークな

ハートハートハート

ミーハーファンでしたが

ラブ

 

感動

ありがとうございました

😊

 

さて

おととい春分の日のお話です

 

祝日でお休みだけど

いつも通り

朝4時に目が覚めて

一日のスタート!

晴れ

 

アーリーバードは

余裕たっぷりで

その日の過ごし方を

考えることができるんです

グラサン

 

この日の予定は

6月の仙台国際ハーフに向けて

朝ラントレーニングで

18km走

チャレンジすること

走る人

 

わたしのペースだと

2時間超えの

ツライRUN

ゲッソリ

 

それを乗り越えるには

何かご褒美が必要です

プレゼント

 

思いついたのが

ひとり温泉旅♨️

 

水曜日もお休みなので

1泊2日で行けます

ニコニコ

 

お天気も晴れで

気温も5月並みとやらであったかい

まさに旅行日和

桜

 

すぐさま

楽天トラベルでリサーチ

 

どうせ行くなら

お得に旅行支援がいい

 

しかし

宮城も山形も

旅行支援の割引枠が

残っていないようで

残念

ショボーン

 

でも

ありました

!!

福島枠

まだ残っていました

拍手

 

ありがとう

福島県

クローバー

 

見つけた温泉宿は

素泊まりだけど

お一人様OKなのは

とてもありがたい

 

しかも

最寄り駅までの送迎もあるし

ならば車ではなく

たまには電車で

ガタンゴトンもいい

電車

ゆっくりローカル線の旅に

決まりです

爆  笑

 

ふふふ

まだ寝ている夫に

相談することもなく

早速予約

 

年度末で忙しい彼は

わたしがいない方が

仕事が進むはずなので

反対するはずはありません

 

悲しいかな

むしろ

喜ぶはず

笑い泣き

 

ともあれ

温泉をニンジンにして

18kmラン頑張らなきゃ

 

AM5:46

スタート

 

ラン結果

image

 

1km約7分ペース

これだと

仙台国際ハーフの関門突破は厳しそう

もっと頑張らないと

アセアセ

 

でもまあ

ちゃんとノルマを達成したし

膝も痛くならず良かった

ホメホメです

グラサン

 

12km以降

ペースが落ちちゃうのね

 

imagej

image

 

 

トレーニングの積み重ね

地道に頑張ろう!

ウインク

 

そして
ご褒美の福島温泉旅
 
image
 
行き先は
image
 
こんな暖簾がある
電車
 
image
 
車両のつなぎ目には
の暖簾

 

続きは次回に♥
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング