おはようございます

3月2日(水)

くもり

 

3月に入り

今日も暖か

もうすぐ春ですね

照れ

 

image

(先日の旅行で行ったホテルにあったひな飾り)

 

さて

わたしは

今の職場で派遣社員として

働き出してまる3年

今月から無期雇用になりました

 

今の働き方が気に入っているので

とてもありがたいです

大感謝

💗

 

人生は色んなご縁だなあと思います

コロナが始まった頃

もともとわたしは

2ヶ月短期契約の繁忙期要員で入社

(しかも友達に誘われてなんとなく)

 

契約期間が終わったら

ドイツへ飛んで行くはずでした

 

コロナが拡大してきて

 

海外へは行けなくなってきた頃

延長のお話をいただき

そのまま続けることにしました

 

自分の能力が足りなくて

思い悩んだときもあるけど

周りの人たちに助けてもらい

なんとかここまでやってこれました

 

本当に本当に

みんなに

感謝しかありません

ありがとうございます

ニコニコ

 

さぁ

4年目スタート

びっくりマーク

 

ここでいったん初心にかえって

新たな気持ちで

お仕事頑張ろう

と思います

桜

 

おまけ

image
 
さるぼぼー
 
そして
 
お土産に買ったのは
image
 
このだら〜っとした
やる気のない感じがカワイイ💕
 
でも
実際のお仕事は
やる気出して
頑張ります!
 
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング