おはようございます

2月14日(火)

バレンタインデー

バレンタイン

 

夫には昨夜

那覇のアウトレットで購入した

ゴディバのチョコをあげました

(半額商品だけどてへぺろ

 

なぜなら

今日は仕事が終わった足で

空港へ

飛行機

24時間のショートひとり旅に

行くからです

グラサン

 

行き先は

また現地から

寿司

 

その前に1月の

沖縄旅をもう少し

アップしときます

 

image

万座毛の岬

 

image

 

恩納村のカフーリゾートに連泊してるときに

近場の万座毛に行ってきました

 

 

新しくてきれいな観光施設がありました

 

 
有名観光地にもかかわらず
わたしは初訪問
(記憶違いがなければ)

 

 
象の鼻で有名な
あの岬です
 
象の鼻側には立ち入りできませんが
おのぼりさん的に満足です
 
北側には
image
 
テレビや雑誌でよく見かける
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル
 
image
 
あそこには
高くて泊まれませんが
近づくことはできます
笑い泣き
 
image
 
海がキレイ
 
お友達は裸足になって
 
image
 
青春
爆  笑
 
さあ
南の沖縄パワーを持って
北へと行きます
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング