おはようございます

2月2日(木)

雪

一面銀世界の仙台です

 

今日から4連休

ちょこっと

ひとり旅にお出かけ

飛行機

 

行き先は

現地よりアップします

ニコニコ

 

さてさて

 

最後の42時間

プチ断食の成果は

全くなかったけど

(なぜ?)

健康診断も終わり

1月のダイエット結果です

 

なんとか

ギリギリの

5kg減

終えることができました

拍手

 

 

だけど

思っていたほどの

達成感がなかったんです

ショボーン

 

なぜなら

順調に体重が減り

ちょっと欲がでてきて

1年前の健診と

同じ体重まで

戻したかったからです

(最後の42時間プチ断食もそのためでした)

アセアセ

 

5kg減っても

まだ1年前より

重いって

どういうこと?

滝汗

 

つまり

たった1年で

5kg以上太っているということ

ガーン

 

2023年1月1日時点で

1年前の健診より

6.4kg増

ゲッソリ

 

さらに去年の健診のときも

その前の年から

2kg増

していたので

 

合わせると

この2年間で

8.4kg増

していたんです

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

50歳を境に

えらいことに

なっておりました

 

このまま

ズルズルいったら

いったいどうなるんだろうと

1月1日から

本気ダイエット

 

なんとか

5kg減まで

戻せたという

1月の結果でした

グラサン

 

とりあえず

リバウンドせず

まずは

1年前の体重まで戻して

(あと1.4kgほど)

 

春までには

2年前の健診体重までに

戻すことが目標です

爆  笑

 

3月末まで

あと2ヶ月で

3.4kg減

 

厳しいけど

頑張りたいと思います

筋肉

 

あ、でも

旅行中は

ご当地グルメ

堪能しますよ

てへぺろ

 
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング