おはようございます

1月29日(日)

くもり

 

新年から始めた

禁酒ダイエット

 

しかし

先週の沖縄旅行では

楽しい旅を!

ということで

解除

爆  笑

 

けど

旅が終わって

仙台に戻っても

解除のまま

滝汗

 

つまり

禁酒は

どっかにいっちゃって

終わっちゃています

滝汗滝汗滝汗

 

でも

他の項目で

ダイエットしているので

ダイエット継続としましょう

ウインク

(自分に甘いデス)

 

まずは内容の確認

禁酒ダイエット

(2023年1月1日~)

 

1.禁酒

~1/18まで禁酒
19~禁酒解除のまま(量は少なめ)

 

2.夜7時~翌朝5時まで食べない
(10時間のプチ絶食)

 

3.プチ糖質制限
(白米 → 豆腐)

白米を豆腐に置き換えて

1日3食きちんと食べています

ニコニコ

 

前回の報告は

24日目でした

沖縄旅行の暴飲暴食は

影響せずに

 

▲4.05kg

拍手

 

それから4日後

28日目の最新結果は

 

 

 

▲5.40kg

 

ついに

目標の

▲5kg達成!

しました

拍手拍手拍手

 

 

 

けど

お腹のプルプルお肉は

ずいぶん減ったものの

まだ膨らんでます

ガーン

(しっかりつまめます

5kg痩せてもダメとは😭)

 

というわけで
まだまだ
ダイエットは続きます
(健康診断も終わっていないし)
 
第2段階の目標は
このプルプルお肉ちゃんを
なくすこと
ダッシュ
 
ご褒美は
 
 
お寿司
 
 
あーーー
お寿司
食べたい
食べたい
食べたーい!
チュー
 
わたし
今年の初寿司は
いつ食べられるんでしょうか
???
 
とりあえず
健康診断終わったら
ダイエット中休みで
食べようかな
グラサン
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング