おはようございます

 1月31日(火)

仙台

くもり

 

 今日は仕事のあと

恐怖の健康診断

グラサン

最後のあがきで

おとといの夕食後から

プチ断食

36時間

(飲み物、スープはOK)

に加えて

 

昨日は仕事後に

5kmラン

家風呂1時間で

たくさんの汗を流しました

 

だから

絶対

1kg

痩せていると思って

朝いちばん

体重計にオン!

 

なのに

まさかの

0.05kg減

ガーン

 

つまり

50g

しか減っていませんでした。

わたしの36時間は

なんだったんだろう

えーん

 

この空腹のまま仕事だし

ちょっとツラい

ショボーン

 

さてさて

タイトルのお話

 

沖縄旅行の続きです

やしの木

 

友達と那覇空港で合流した後

残り2泊は

恩納村にある

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

 

c

(画像 外観撮り忘れたのでgoogleから)

 

アネックス棟のコーナースイート

 

 

青い海を見ながら

広いお部屋で過ごす

夢の時間

 

 

キッチンも洗濯乾燥機もあるし

寝室も2部屋あるので

お友達と一緒でも

気にせず泊まれます

 

 

 

もちろん

お部屋もキレイ

 

 

 こんなリゾート旅行
久しぶりで
嬉しい
 

 

スーパーで買ってきた

お刺身で

ちょっとおつまみタイム

 

 

今回のプランは

2食付きで
 
夕食は
カフェのメニューから
テイクアウト形式で
1人3千円分/泊
 
朝食は

琉球レストランか

洋食レストランのビュッフェ

でした

 

夕食のテイクアウト

メニューは豊富で

意外とリーズナブルなので

1人3千円分使うのが

結構大変なくらい

3人で9千円分

テイクアウトして

お部屋でパーティ

シャンパン

電子レンジあり

 

 

オープン

 

 

テイクアウト用の入れ物も

オシャレ

 

 

海ぶどうや島らっきょの天ぷらなど

ご当地メニューも

バッチリ

 

 

 

 

ローストビーフ丼も

美味しかった

 

 

汁なしソーキそばだったかなあ?

 

 

定番のゴーヤチャンプルー

 

 

ラフテーも

すごく美味しくて

2日連続頼みました

 

とにかく

お部屋で好きなものを

たらふく飲見ながら

周りを気にせずワイワイ出来て

サイコー!

 

ありがとう

カフーリゾート

🌴

 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング