おはようございます

1月24日(火)

くもり

仙台も

今夜から天気が荒れるようで

明日の通勤が心配です

キョロキョロ
(沖縄旅行話はお休み)
 
他にも
今月のラン目標
50kmまで
あと15km
残っているけど
木曜日に走る予定だった
5kmは悪天候でムリそう
ショボーン
 
というわけで
なんと今朝
出勤前に走っちゃいました
走る人
 
しかも
午前3時すぎ
とても怪しいランナーですが
てへぺろ

 

来週ドキドキの

健康診断があるので

頑張れます

 

 

 

 

そして

今朝の体重測定

 

沖縄旅行では

禁酒もご飯も解禁で

体重増加が気になりましたが

旅ランのおかげか

増えることもなく

 

image

(沖縄で食べたタコライス)

 

ダイエット24日目

▲4.05kg

 

やったー

▲4kgライン到達

拍手

 

でも

きのうのお昼は

ちょっとキツかったんです

 

隣の席の後輩が

お昼休みに

カップラーメンのカレー味を

スマホ見ながら

ゆーっくり

ズルズル

 

匂いが

キョーレツ

カップラーメン

 

もちろん

後輩に

罪はないけど

 

まだ仕事中で

お腹ペコペコ中

パソコンに向かう

わたしには

まるで拷問のようで

つらかった

笑い泣き

 

そんな試練を?

乗り越えたのもあって

結果が出てきて

うれし〜

照れ

 

健康診断まで

あと1週間

 

あと1kg

 

欲張って

あと2kg

痩せたいです

グラサン

 

おまけ

きのう注文していた

新しいメガネが届きました

 

image

 

これを作るときに

裸眼視力検査したら

右0.01

と言われショック

仕事でずっと

パソコンや書類見てるので

視力は落ちていく

ガーン

 
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング