おはようございます

1月22日(日)

沖縄4日目

 

夢のような時間が終わる

最終日の朝です

笑い泣き

 

この旅行期間で

旅ラン5kmを

2回しました

走る人

 

ふだん

走るのはイヤイヤなのに

旅ランの時は

走っていて

良かったなぁー

と思える幸せな時間です

 

 

最初のランは

2日目の朝

 

午前6時前

まだ暗い国際通りをスタート

 

 

おきなわ屋前のシーサーは

24時間

微笑んでくれてます

 

 
国際通りから海の方へいき
ゆっくりめの楽しい旅ラン
てへぺろ
 
image
 
ホテルに戻り
シャワーを浴びて
お腹ペコペコ
朝食タイム
 

 

 

ビジホだけど

充実の沖縄料理

 

 

海ぶどうも

食べ放題よ

びっくり

 

 

ラフテーも

 

 

沖縄そばも

さらに

スイーツも

沖縄仕様

 

 

大満足の朝食でした

 

 
グレイスリー那覇さん
コスパサイコー!
 
image
 
ありがとうございました
那覇の定宿にしようっと
グラサン

 

さてさて

2回目の朝ランは

恩納村のホテル周辺で

 

image

 

朝は曇っていたけど

 

image

 

海を見ながらのランは

超シアワセ

ラブ

 

image

 
楽しかった
 
お昼前には晴れて
 
image
 
写真映えも
バッチリ
感謝💕
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング