おはようございます

1月23日(月)

くもり

仙台の朝は

マイナス1℃

寒い週の始まりです

 

きのう

暖かい沖縄から戻ってきて

さっそく現実世界です

笑い泣き

 

さて

沖縄旅行

 

那覇で1泊

2日目の午後

友達と合流して

恩納村で2泊する

3泊4日の旅でした

 

2日目は

午後3時半頃

那覇空港に到着する友達を

迎えに行けばいいので

それまで那覇で時間潰し

 

image

(昼間のおきなわ屋のシーサーと2階にベティちゃん

こちらも笑顔になれます)

 

レンタカーは

お昼12時の予約なので

それまで

国際通りから

市場をぶらぶら

 

image

 

image

 

 

牧志公設市場は

建て替え工事中なので

仮設市場で営業中

 

image

 

建物の中には

お魚屋さんもお肉屋さんも

あります

 

image

 

午前中のせいか

まだお客さんもまばら

 

image

 

いろいろあります

 

image

 

この青い魚は

どんな味がするんだろう

 

image

 

市場で買ったお魚やお肉を

2階の食堂で食べることも

できるとか

 

image

 

ホテルの朝食ビュッフェで

お腹いっぱいのわたしたちは

見るだけでしたが

😅

 

おみやげ屋さんをぶらぶら

 

 

海ぶどうは

常温でいいから

お持ち帰りにもいいね

 

 

海ぶどうのプチプラ感が好き

 

 
ジーマーミ豆腐も
なめらかで美味しい

 

でも

結局何も買わずに

ウィンドウショッピングを

楽しんだだけでした

ごめんなさい

滝汗

 

ホテルで小休憩
11時半頃チェックアウトして
レンタカーを借り
空港近くで時間潰し
 
選んだ場所は
アウトレットと瀬長島

 

 
仙台のアウトレットにはない
GUCCIなどの高級ブランド店がいっぱい
 
でも
それらには縁がないわたし
 
唯一買い物したのが

 

 

ふだん買えないチョコなので

ここぞとばかりに

アレコレ買っちゃった

てへぺろ

 

アウトレットを出て

瀬長島へ

 

image

 

青い空と海と

飛行機の着陸が見られて

大満足

 

こんなところあるなんて

知らなかった

 

image

 

お天気にもありがとう

 

午後3時半

予定通り

空港で友達をピックアップして

高速スイスイ

1時間かからず

恩納村のリゾートホテルへ

 

 
青い海が見えるお部屋

夢みたい

 

 
お風呂からも海が見える!
 
ホテルについては次回に
 
今回はここまで
ウインク
 
素敵な一日を
お過ごしください♪
 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 
 
よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング