こんばんは

 

(PHOTO:シェラトンのプールから見たワイキキビーチ)

 

ランダムハワイ旅行記で

スミマセン

グラサン

 

今回は

ホノルル2日目

ANAのマハロラウンジ

無料オプショナルツアーで

東海岸カイルアラインに参加しました

(わがグループ6名+カップル2組=10名)

 

フリータイム・ランチで食べた

パンケーキロコモコ

デス

ナイフとフォーク

(カイルアでフリータイム3時間)

 

 

ドライバーさんから

オススメの

パンケーキのお店を聞いて

こちらへ

 

 

モケス

 

 

東京の中目黒にも

お店があるみたい

びっくり

 

 

店内は

日本人カップルが

チラホラ

トロピカルカクテル

 

いとこのYちゃんは

こちらのパンケーキ

 

冒頭の

バナナパンケーキは

母と叔父がそれぞれ注文

 

バナナといっても

上に一粒?

みんな

ポーン

 

わたしは

ロコモコ

 

ちょっと

イメージと違っていたけど

グラサン

 

美味しく

いただきました

 

店員さんの接客が

良かったので

気持ちよく

食事できましたよ

マハロ

ありがとう

 

 

今回はここまで

 

今日も一日
ありがとうございました
 
おやすみなさい♪

 

 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 

よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング